HOME > 丁未会の沿革

丁未会

丁未会

丁未会員新人紹介

岩間 英明 先生

今年から入局させて頂きました岩間英明と申します。
宮城県の医療に貢献したいと思いますのでよろしくお願い致します。

遠野 久幸 先生

福島県出身、岩手医科大学の卒業です。系統的な皮膚病診療を目指し、今年度より形成外科から転向してきました。今までの経験を活かしながら、患者様に質の高い医療を提供できるよう努力していきたいと思っております。アラフォーですが心機一転頑張ります。

 

 

志藤 光介 先生

皮膚科に入局し3ヶ月が経ちました。
毎日の業務をこなすのが精一杯で、あっという間に日々が過ぎていきます。
一日でも早く一人前になれるよう努力しますのでご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

照井 仁 先生

こんにちは、仙台生まれ仙台育ちの照井 仁と申します。
今年度より東北大学 皮膚科で働かせて頂くことになりました。
親近感をもって皆様と接していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

 

谷田 佳世 先生

優しい先生方に恵まれ、毎日新しい発見があり、とても勉強になっております。これからも日々頑張りますので、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

 

山田 達也 先生

山田達也です。
日々勤勉に、日々思慮深く、日々力強く、日々壮快に人のためになる人間になれるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

八丁目 直和 先生

本年度より東北大学皮膚科に勤務させて頂きます八丁目直和と申します。
少しでも患者さんの不安が和らぐ様、気兼ねなく会話出来る雰囲気を大切にしながら毎日の診療に取り組んで参りますので宜しくお願い致します。

 

 

 

武藤 雄介 先生

質の高い医療を提供できるよう努力していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る